なりふりかまっていられないんだから~♪


生後198日目(6ヶ月と16日)
体重11.4kg

先日、旦那サマの実家に帰省しました。

白玉は実家に連れて行く事ができないため、お世話になっている動物病院のペットホテルでお留守番。

白玉にも何かお土産を買って帰ろうと思い、以前から気になっていた伊賀市にあるJACKGAINというドッグカフェに行きました。

忍者衣装・・・・・欲しかったなぁ;;
(成長途中なのでお洋服は着れなくなるからと言われ・・・断念。)

おもちゃを探していると、オルカのおもちゃを発見!!!

「脱!白玉のお世話係」になりたくて、“プレミアムトリーツの国産プレミアム馬ジャーキー”を購入!
(旦那サマにはあげさせないっ)

「奪還!白玉の飼主」のために、“カンガルーアキレス(お肉付)”も購入。

旦那さまに「無駄な努力を~」と笑われていましたが、私だってあつ~~~~~い視線を注がれる飼い主になりたいっ!!

“蒸したさつまいも”なんかに負けないんだからぁ~♪

これで私にメロメロねっ

あー・・・でもまだ白玉6ヶ月。。。

たくさんあげられないんだった_| ̄|○

なりふりかまっていられないんだから~♪」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    オルカはあまりホームセンターなんかで無いですよね(^_^;)
    お気に入りになったらいいですね♪
    ママさんはきっと、目の届く所にいないと安心できない人って言うカテゴリーですよ(≧∇≦)
    パパさんはきっと遊んでくれる優しい人☆
    我が家は母子家庭なので、私より周りのママさん達に尻尾フリフリですが・・・完全に見えなくなると消えた方向を見つめてるらしいです!!(5分ですが。)
    まだまだパピーです!ママさん応援しますっ(≧∇≦)笑

  2. 空ママさん>
    そうなんですよ!オルカのおもちゃとか丈夫そうなのがあまりないんです(>_

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)