現実はとてもキビシイ。


生後168日目(5ヶ月と17日)
体重10.1kg

白玉はケージから出した時、家族全員に挨拶をする。

しかし!!!!

その態度の差があからさまなのである。

どんな態度かというと

1番最初に向かう先は・・・旦那サマ。

たーーーーっぷり時間をかけて、
・においを嗅ぐ
・うしろ足をびろ~んって伸ばす
・お腹をだす

2番目に向かう先は・・・私!!

だが、しかしっ!!!

「あっ!居たの?忘れてた!」と言わんばかりに走ってきて

手を3回ペロペロペロと舐めて、また旦那サマのところへ( ;∀;)

3番目は娘のもとへ。

「ほれ遊ぶぞっ♪」と言っているかのように、ペロペロ舐めたあとに「遊ぶぞ」体制になっておしりフリフリ♪

旦那サマがいない時は、私にも1番最初の挨拶をしてくれるのだが、居る時は・・・・・( ;∀;)

私も可愛がってるんですけど・・・・

人によってそんなに態度かえないでよぉ(;_;)

現実はトテモキビシイデス。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)