壊れないおもちゃ、探してます


生後175日目(5ヶ月と24日)
体重10.4kg

おもちゃを前にすると、白玉は破壊玉に変身します(`・ω・´)

破壊玉にかかれば・・・・このおもちゃは

1日でこうなります。

ほつれたところをはさみで切って、結べそうなところは結んでとするので、どんどん小さくなっていきます^^;

無残な姿になった他のおもちゃ達(;_;)

破壊玉に負けてないおもちゃ達(コング)

お財布がすっからかんになりそうな私に、オススメのおもちゃを教えてください。

壊れないおもちゃ、探してます」への8件のフィードバック

  1. Unknown
    日曜日はありがとうございました!
    えー!破壊魔なの~?
    一緒だぁ~(笑)
    まだパピーちゃんだしね、あんまり固いのはあげれないしね~。
    うちは今はブラックコングになりましたよ!しかも年1は潰すので毎年お買いあげ~(;´Д`)
    あの、虎の子が遊んでも潰れないってのは丈夫そうでしたよ!お高いですが(笑)
    あと、IKEAの子供用の小さなボールあるんだけど、安いのに丈夫で、まだ潰した事ないです!3個組のです。

  2. Unknown
    シリ犬さん>
    こちらこそ、とても楽しかったです!ありがとうございました(#^.^#)
    娘はシリウス君にメロメロでした(≧∇≦)
    ブラックコングとIKEAのボールですね!
    早速探しに行きます(≧∇≦)b
    虎の子のやつは気になってるんですけど、お・・・お財布の中がイエスと言いません(>_

  3. Unknown
    初めまして。
    毎回楽しく拝見させてもらってます!

    うちの6ヶ月のチョコボーも、破壊王ですU+1F4A6
    コングはとうの昔に黒デビュー。
    現役食糞娘(笑)
    お尻からロープやぬいぐるみのパーツが産まれてくること沢山(笑)

    オモチャは壊されてなんぼ…って、思うようになりましたょ。お財布には優しくないですが…U+1F4A7
    唯一現役のオモチャは、コングと歯の生え変わり時期にがじがじするハードタイプのプラスチックのやつ(名前忘れました)。

    うちの場合、なるべくぬいぐるみ系はやめて、ロープ系の少し長持ちするのを選んでます。
    ボールとかもいろいろ試したけど、うちのはロープ系が大好きだったので…。

  4. Unknown
    破壊王・・・笑
    空も一緒ですよ~同じ歳の頃、同じようなロープは10分でした( ^ω^ )
    1日ほっといたら家中ソーメンだらけ。。
    白玉ちゃん、まだ上がいますよっ!笑
    なかなか硬いやつとなると、高いオモチャになっちゃいますよね(ノ_<)
    で、即壊された時には、、もう買ったげない!と何度叫んだことか・・笑
    オススメボールありますよ!
    「オルカ テニスボール」で検索してみてくだい♪
    600円くらいです♪白玉ちゃんのディスクはオルカ製?と前に思ったんですが・・ちがいます?
    骨の形とかは、空は必死になって引きちぎる→食べたのでボールだけ3個目です( ̄▽ ̄)
    よかったらぜひ♪

  5. Unknown
    エレンさん>
    はじめまして!コメントありがとうございます(≧∇≦)
    仲間がいて安心しました(#^.^#)
    うちもお尻から色々でてきます(T ^ T)
    コングは黒がいいのですねっ!
    プラスチックでガジガジするやつ・・・がんばって探してみます!(o^^o)

  6. Unknown
    空ママさん>
    おぉ!上には上がいたー!!U+2211(゜Д゜)
    フリスビーはオルカ製ですね!
    オルカ テニスボールですね!ありがとうございます(#^.^#)
    叫ぶ気持ち・・・・わかります(T ^ T)

  7. Unknown
    うちも破壊魔で、ありとあらゆるおもちゃを
    壊してきました(^_^;)
    ロープも同じです~(^o^)
    今、一番長持ちしてるのが、ボーダーの写真が
    ついてたダンベルの形したオレンジ色の知育玩具(名前が分かりません)これは頑丈です!
    詳しくはきなこブログの1月頃にアップしてますので、ご覧ください~(笑)

  8. Unknown
    きなこママさん>
    ブログ拝見しました(≧∇≦)
    同じものを探してみます!
    きなこちゃんも破壊魔なのですね!
    ブログ写真のキズだらけの家具達をみて、うちも同じ事しそうで笑えない(-_-;)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)